スポンサーサイト


週刊アニメ 感想

【Tiger&Bunny】 14話

虎青薔薇
tv1309626942841.jpg集合絵

OP・EDが一新!!

折紙先輩のスポンサーが増えてて安心しました。笑

兎さんと青薔薇の攻略も無事終わったようだし、次は牛角さんかな!

牛角さんマジダンディ!!

力の暴走は消失フラグっぽいね。

後半はシリアス展開になりそう。

【花咲くいろは】 14話

みんちなこち
キマシタワ結名 (2)

水着回キマシタワー!!

そして、結名ちゃんマジ天使!!!

告白される時のみんちも可愛いかったです。

なこちは、、、笑

あの番頭さんはキレられて当然ですな。バイトの人達も前日に辞めるのはどうかとは思うけどね。

来週の展開に期待。


【セイクリッドセブン】 1話

こういうの待ってたぜ!!

1クールらしいし、無駄に突き抜けた展開を期待したいところ。

メイド隊も可愛いよね。

セイクリッド (1)セイクリッド (3)

それにしても、めぐううまくなってたなあ。

マクロス初期と比べるとすごく成長してるのが分かるよね。


【夏目友人帳】 1話

1話から、いきなり感動しました。

茶碗がどうなるか分かってはいたんだけど、それでも泣いちゃったぜ。

そして、レイコさんの友達になりたいです(`・ω・´)

相変わらず、にゃんこ先生は可愛かった。


【うさぎドロップ】 1話

期待通りの面白さでした!

りんちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいいいい!!!

見てない人には是非見て欲しい作品。

原作買いたいけど、高いんだよな・・・。


【輪るピングドラム】

生存戦略ー!!!!



なにこれ!?よく分からないけど、無駄に面白かったです!!笑

どう展開していくのか気になるわ。

2クールらしいし、期待大!!


【BLOOD-C】 1話

OPは梅津さんなのね!サヤのシーンが素晴らしかったです!!

シュバリエはあの遅刻してきた人だろうか?

てか、今回のサヤは血を使わずに倒せるのね。

あの地蔵、翼手っぽくなかったから違うのかもしれないけど。

これからの展開に期待したい。


【バカテスにっ】 1話

流石の安定感!

テンポが良くてとても面白かったです。

原作の通りだと来週は○○回なのかな?明久に期待!!笑

どうでもいいけど、OPの明久少しイケメンすぎじゃね?笑


【No.6】 1話

1話の導入としてはまずまずかな。

まだ謎も多いし、これからの展開に期待。

ED見る限り、成長した後がメインになってくるのかな?


【神様ドォルズ】 1話

なるほど、よく分からん!

面白くなっていくのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
