スポンサーサイト


週刊アニメ 感想

【あの花】 最終回

めんまじんたんゆきあつ

ちょっと泣いちゃったぜ!

上のゆきあつとじんたんのシーンとか見せられると、もうね。・゚・(ノД`)・゚・。

ベタだけど素晴らしい最終回だったと思います。

ぽっぽもーいいーかい

それぞれ思うところはあるだろうけど、最期はみんなでめんまを送り出すことができてよかったんじゃないかな。

確かに後日談も気になるけど、これはこれでいい気もします。

願わくば、あなるとつるこの思いが叶いますように(*・人・*)


超平和バスターズはずっとなかよし




【TIGER&BUNNY】 13話

『おまえが俺を信じてくれるって信じてたからな』

おじさんかっけー!!!

感動してちょっと泣きそうになっちゃったぜ!!

もうこれ完全に攻略王ですよ!そう遠くないうちに、バニーから「ハニー」って呼ばれる日がくるはず!

女子組(?)も面白かったです。

「僕がボーイッシュだから」ってホァンちゃん可愛すぎるよ><

そして、ネイサン漢前でござる!!笑

次回の青薔薇回も楽しみ♪


【花咲くいろは】 13話

良い話じゃねーか!!

3人が親子だってのがよく分かる回だったよね。

弟が少し可哀想なところまでそれっぽかった!笑

そして、孝ちゃんの事はやっぱりダメだったんだね。。。

ということは、これからは徹さん争奪戦になるわけか。

みんち頑張って!!!

次回はついに水着回☆


【まりあ†ほりっく あらいぶ】 最終回

神父オチかと思ったら、全然違ったぜ!

てか、お助け竜胆で爆笑しました!!

竜胆キャラ立ちまくり!!笑

EDもカッコよかったです♪

ドンマイドンマイ、くじけない!!


【日常】 13話

坂本さん可愛い><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
