スポンサーサイト


週刊アニメ 感想

更新するの忘れてた。

【あの花】 9話

今週はつるこ回って認識でいいですよね?

ゆきあつがこわれたつるこ2
つるこ表面に映ってない

「ゆきあつが壊れた」って言い方がものすごく可愛かったです。

ところで、ぽっぽがめんまに告げようとしてたことって何なんですかね?

やっぱりぽっぽも……ってことなのか??

最後のめんまは、「川面に姿が映ってない→やっぱり幽霊なんだ」という表現なのかしら。


【TIGER&BUNNY】 11話

折紙先輩「ぼ、僕は、、、ちゃんとヒーローに、なれましたかね?」

虎徹「ああ、お前は立派なヒーローだ。あとは俺たちに任せて、少し休んでな」

って未来が見えるでご・ざ・る・よ!!笑

さよなら折紙先輩。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしても、藤原さんの演技うまいなあ。

一言一言に滲み出る外道臭が伝わってくるようでした。


【花咲くいろは】 11話

緒花さん、相変わらず直情的っすなあ。

そこがいいところなのかもしれませんが。

しかし、孝ちゃんにはあのバイト先の子がお似合いだと思うんですよね。

緒花ちゃんちょっと独特だし。

みんち (1)結名

みんちと結名ちゃん可愛い!!


【まりあ†ほりっく あらいぶ】 10話

アニオリ回だったとか。

スケジュール的にきついってのは知ってたけど、もう少し作画頑張って欲しかったかな。

せめて茉莉花さんだけでも!!笑

浴衣鞠也が凄く可愛かったです><


【日常】 11話

ゆっこは可愛いなあ。

そして、大工財閥で笑った!囲碁サッカー部凄すぎる!!笑

はかせ側のストーリーも久しぶりに面白かったです。

てか、坂本がいい味だしてるよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
