スポンサーサイト


週刊アニメ 感想

【あの花】 8話

なんか感動したわ!親って偉大っすなあ。

父ちゃんがニット帽脱ぐところで笑ってしまったけど。

ママンあなる 2

それぞれが後悔というか、どうしようもないものを抱えてる。

やっぱりみんな辛いんだよね。

ママンは早く弟の思いに気づいてあげられるといいんだけど。

あなるはよく頑張った!


【TIGER&BUNNY】 10話

毎週毎週面白いって凄いよね!

ウロボロスも出てきたし、来週からも楽しめそう。

それにしても、あのお姫様だっこは恒例なのか!笑

あの時にかかってた曲を聴くとテンションが上がるよね(次回予告でかかる曲だっけ?)

次回は折紙先輩の活躍回。

裸片足ニーソに変身するんだろうなあ…笑


どうでもいいけど、お嬢様口調の根谷さんのキャラを聞くとナタリアを思い出すよね。


【花咲くいろは】 10話

こちらも感動しました!!

今週はマリー作品にやられまくり!!

女将さんのさりげない優しさがいいですよね。

緒花の人望がよく分かる回だった気がします。

なこち、みんちも可愛かった!

みんちなこち


そして、徹さん!デレデレやないっすか!!!笑

徹


【まりあ†ほりっく あらいぶ】 9話

あの関西弁のキャラは何だったんだ!??

最後にエセ関西人だと明かされるのかと思ってたら、そうでもなかったし…

何かの伏線なのかな?いや、そうであってくれ!!!


直接は関係ないけど、今週の第2回直接生電話がめっちゃ面白かったです!

第3回もやって欲しいなあ~

その時は是非井上さんとか杉田さんとかをゲストに呼んで欲しい!


【日常】 10話

今週は微妙だったかな。

1週おきに面白い回とそうでない回が繰り返されてる気がします。

でも、阪本は可愛かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
