スポンサーサイト


新作ゲームの話題

Rewriteやらメルルやらテイルズオブエクシリアなど、

新作の発売日が近づいてきているだけあって、徐々にそれらの詳細も明らかになってきました。


【Rewrite】

Rewriteは体験版が出てるから、特に追加情報はないかな。

ラジオが始まったことくらい?

ああ、あと今、公式HPで応援イラストが公開されてます。

拡大できるのが1日だけっぽいんで、見逃したくない人は注意が必要かも。

初回限定版には7大特典もついてくるらしいんで、欲しい人は予約しておくといいんじゃないかな。

amazonだと7000円くらいです。

Rewrite 初回限定版Rewrite 初回限定版
(2011/06/24)
Windows

商品詳細を見る



【メルルのアトリエ】

キャラが追加されてます。

ジーノ君が師匠の影響を受けていい感じに進化してて笑いました。

ミミといい、やっぱりトトリのキャラは素晴らしいね。

ジーノミミ

ミミちゃんのトトリ風の服可愛いよね。

メルルトトリミミ

胸が成長してない><

早くやってみたいなあ。

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス:ペーパーウェイト/ねんどろいどぷらす メルルチャーム同梱)予約特典ドラマCD付きメルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス:ペーパーウェイト/ねんどろいどぷらす メルルチャーム同梱)予約特典ドラマCD付き
(2011/06/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る




【TOX テイルズオブエクシリア】

シナリオとシステムのPVが公開されました。





なかなか良作っぽいですなあ。

戦闘はVの正当進化って感じだし、ファイティングチャットも戦闘にうまくマッチしてる気がします。

シナリオはまだ分からないけど、Gみたく子供っぽくはなさそうだから少し安心かな。

シリーズお馴染みの四大精霊も健在。個人的にはシルフが可愛くなってて嬉しい!

フィールドも結構広そうだよね。

いろんなギミックもあるっぽいし、戦闘システムと相俟って移動や探索が楽しくなりそうな予感。

キャラモデリングはいまひとつという感じだけど、そこら辺はまあ慣れだろうね。

ミラの髪はもう少しフワフワさせて欲しかったけど。

OPはSSを見る限り結構良い感じなので、そちらにも期待してます。

ああ、9月が待ち遠しいぜ!!



MHP3rdHDの発売日が8月だと嬉しいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
