スポンサーサイト


週刊アニメ 感想

【あの花】 7話

やっぱりじんたんはかっけえんすよ!

そんな回かと思ってたのに……



ふざけてるわね

「ふざけてるわね」


最後お母さんに全部もっていかれました。

イレーヌさん、病んでますなあ。まあ理解できなくもないですが。

次週以降の超平和バスターズの活躍に期待。


【TIGER&BUNNY】 9話

高い高い、スカイハーイ!!笑

ドラゴンキッド回かと油断してたら、まさかのギャグ回だったアルよ!

いや、もちろんホァンちゃんも可愛かったけどね。

ど、どこ掴んでるんだホァン


バーナビーの帰宅方法といい、片足ニーソの黒幕といい、やっぱこのアニメ面白すぎるわ。

次回以降の攻略王虎徹さんの活躍に期待!

おまけ → 画像


【花咲くいろは】 9話

演出上仕方ないのかもしれないけど、緒花の行動が少し常軌を逸しすぎてたような・・・。

まあ今までもそういう感じはあったんですが、今回はそれが一段と強く感じられ気になってしょうがなかったです。

「えっ!?」ってなる行動が多かったというかなんというか。

あと、孝ちゃんは事前に泊まるところくらい用意しとけよ・・・。

そして、コンサルの人無能すぎ。


【まりあ†ほりっく あらいぶ】 8話

さっちバースデートゥーユー♪

今週も茉莉花さん素敵でした!

特に竜胆との合唱(?)が面白かった。まさか加わってくるとは!笑

「パンはパンでもな~んだ」の静珠も最高でした!

頑張るドジッ娘可愛い><


【日常】 9話

今回も結構面白かったです。

特に蚊の話が良かった!笑

次回予告の平野さんにもびっくりしたよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
