スポンサーサイト


ケイオスリングス

人気だったiPhoneアプリ「ケイオスリングス」が450円だったのに購入してみました。

やっぱり評価が高かっただけあり、かなり面白かったです!!

暇をみつけてちょいちょいできるのがいいね。

Lvが簡単に上がるのもいいところかと。

慣れてくると自分のレベル+20くらいの敵ですら簡単に狩れるようになるしね。

ただ、レベルが上がるにつれ狩りは単純作業(「レベルを上げて物理で殴れ」に近いもの)になるし、

1組ずつクリアしていく形式なので同じことを4回繰り返す必要があったりするので、

そういったのが辛い人にはあまりオススメできないかな。

でも、敵とのエンカウントは自分でカットできるし、戦闘は結構爽快感があるので、

少しでも興味があれば買ってもいいと思います。

個人的にはかなり楽しめました。

総プレイ時間は20時間(100%時)だったしね。


残すは、ピュッピュを倒すだけ。

まずは、レベル上げのために「明日のビリケン」狩りかな。

経験値21万うめえええ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
