スポンサーサイト


週刊アニメ 感想

【あの花】 6話

あなるはビッチじゃないよ!処女なんだよ!

今週のあなる

今週はじんたんがかっこよかったです。

めんまについては、自分でもどうしたいのか考えあぐねているようだけどね。

めんまがしたかったことって何なんだろう。

あと、今週もつるこはS可愛かったです。

この表情がたまらん!!→つるこ



【TIGER&BUNNY】 8話

折紙さんがへたれだったなんて!帰りたい!笑

今回も王道のストーリーだったのに、何故か感動してしまいました。

欲を言えば、折紙さんが友人を庇う時に「HEROだからさ」って言ってほしかったかな!

HEROは市民を守るものだからね。

対するルナティックもよかったです。

次回はようやくドラゴンキッド回!今から楽しみ!!

ホァン


【花咲くいろは】 8話

今週も緒花やみんち、なこちや巴さんが可愛くて素敵でした!!

孝ちゃんがリダイヤルしまくるのも納得だよね。

緒花と徹さんが一緒に帰ってくるところを目撃しちゃうフラグにも見えるけど、気にしない♪笑

ところで、あのコンサルの人って本当に才能あるのかな?

従業員を集めるなんて一番に思いつきそうなものだけど。

あの場合、人件費より広告効果の方が大きいと思うし・・・縁さん。。。


【まりあ†ほりっく あらいぶ】 7話

OP完成版キター!

今週は静流さん(女ver.)が見られて幸せでした。

さすがに1期と同じ部分はカットだったけどね。

もちろん茉莉花さんも素敵でしたよー。

「何故ぺロリの場面が無いのかって?坊やだからさ!!」


【日常】 8話

原作をうまく改変してるよね!

ゆっこのオヤジギャグシリーズはアニメで見るとより一層面白かったです。

そしてやっぱり笹原とみさとの話は秀逸だと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
