スポンサーサイト


ララフェル!ララフェル!

数日前のこと。

「FF14やるなら、どのキャラがいい?」という質問から、以下のような会話がなされました。


友人A「ミコッテかな」

友人B「うん~。ヒューランかミコッテじゃない?」

俺「えー、ララフェル一択でしょ」


友人「えっ!?ララフェルって幼女じゃん!」

俺「幼女じゃねぇーよ、獣っ娘だよ!獣っ娘!!」

友人「いやいや、どうみても幼女でしょ(嘲笑」

俺「いやいやいや、幼女じゃないよ!!」

友人「どう見ても幼女じゃん!」


以降、ループ。




結論は出ませんでしたが、俺はどうしてもこの議論に納得がいかなかったので、

今更ながらに検証していきたいと思います。


これできっと分かってもらえるはず(`・ω・´)キリッ



ララフェルって何?

FF14のキャラクター。
詳細は公式で確認してください。


ララフェルは幼女なの?

否である!! と信じてます。

す、少し小柄で愛らしいだけだよ><


なら、獣っ娘?

あとで思い返してみて、この反論はなかったなと反省。
なにせ、ほとんどが獣っ娘だし!笑


えっ!?じゃあ、どこが好きなの??

いや、ほら、獣っ娘って素敵じゃん?
それにマスコット的なかわいらしさもあるし……ね? 分かるよね??


い、いや……。

子犬とか子猫とかって、かわいいじゃん?
そんな感じだよ!!

なんていうのかな……父性ってやつ?



う、うん。で、結論は?






かわいいは正義


ララフェル1

ララフェル2





平原の民かわいすぎるだろおおおおおおお!!



ちなみに白騎士のハピタル族も好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
