スポンサーサイト


なかなか進まない

雑記カテゴリだけど、どちらかといえばゲームに近いかも。

最近久しぶりにmixiのアプリをやったりしてます。

「天空のスカイガレオン」ってやつ。

カードを集めてパーティを編成し、対人戦をしたり探索をしたりするゲームです。

まだ始めたばかりなのでいまいちコツはつかめてませんが、ちょっとした暇つぶしにはなるので丁度いい感じ。

「フォース」っていうゲージを消費して探索することがメインになるので、ゲージを回復させるまで時間を置かないといけないのもいいところかと。

決まった時間にしないといけないこともないしね。

無課金プレイなら1日40分くらいで終わります。

なので、絵が好みだったりちょっとした息抜きがしたい人にはうってつけかも。

携帯専用アプリなので結構お手軽です。


と、何か宣伝みたいな記事になっちゃったけど、最近の話題はこれしかないんで仕方ない。

ホントすいません。何か活動します。


そうそう、mixiアプリといえば、バカテスのアプリが6月に終了するそうです。

去年めっちゃやり込んだんだよな、あれ。

2期開始と同時にキャンペーン的なことをやるのかと思ってたので、少し意外でした。

別のことやるのかな?

久しぶりに入ってみたら、プラチナランクが実装されてました。

テストだるいから、もうやるつもりないけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
