スポンサーサイト


はがない アニメ化

ようやくか!という印象。

ブリキさんの絵はアニメにし難いんじゃないかと思ってたけど、電波女がアニメ化したことを考えると大丈夫なのかな。

いろんな批判もあるようだけど、読んでみると結構面白いので、それなりにヒットしそうな気がします。

序盤だけ見て「もうこういうキャラ食傷気味だわ……」ってならなければいいけど。

特に幸村ね。是非、温泉回まで放送してほしいところ。wiki見たらネタバレされてた!笑


ISみたく、いらない子と呼ばれる子が出なければいいんだけど(^^;;


【人気予想】

※序盤※
星奈>マリア=小鳩>幸村>夜空>理科

※幸村確変後※
星奈>幸村≧マリア>小鳩>理科>夜空

エロ担当は強いはず!笑


てか、小鳩の声優、ドラマCDから変わらなければ花澤さんなのか。

なんか「こばと。」を思い出すね。


僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない (MF文庫J)
(2009/08/21)
平坂 読

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
