スポンサーサイト


週刊アニメ 感想

【あの花】 5話

ゆきあつ結構普通の子(?)だったね。

つるこにはもっとSっ気を出して欲しかった!

☆今週のあなる☆

あなる2

援交ダメ、絶対!!


【TIGER&BUNNY】 7話

ブルーローズ、デレデレじゃん!笑

ドラゴンキッド回、早く来ないかな~。 ※噂では9話がメイン回らしい。

新しいネクストはダークヒーローっぽかったね。次回が楽しみ!

それにしても「グローブ付いてんぞ」って!笑


【花咲くいろは】 7話

巴さん最高おおおおお!!!

活き活きした能登さんもいいよね!

みんちも可愛かった。

みんち

ぽろりもあったよ → こちら


【まりあ†ほりっく あらいぶ】 6話

OPからまつりか†ほりっく!笑

見る限り絵も完成してそうだったよね。来週に期待!

久しぶりに登場した静流も可愛いかった。

この先にも出番あるのかな?


【日常】 7話

うーん。まあ2クールだし、こういう回もあるよね。

次回に期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
