スポンサーサイト


週刊アニメ 感想

【TIGER&BUNNY】 6話

ようやく本編のストーリーラインに突入!

これからは今までみたいな短編とウロボロス関連の話が混じってくる感じになるのかな?

青い炎(?)使いのネクストに期待。

組織の殺し屋(尻尾切り役)かなとか思ってたんだけど、ダークヒーロー説も有力みたいだね。


【花咲くいろは】 6話

徹さああああん!!

みんちじゃだめなの?みんちも可愛いよ(´・ω・`)

確かに緒花も可愛いけどさ。。。

チャイナ2

エロス!

<おまけ> 今週の結名

とまっちゃん



【まりあ†ほりっく あらいぶ】 5話

ようやく本OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

絵はまだ出来上がってないみたいだったけど、やっぱり画伯の曲は素敵でした。笑

今後のバージョンアップに期待☆

鞠也が「仲のいい兄妹」うんぬんとか言ってる時の茉莉花さんの表情が面白かったです!

茉莉花さんは可愛いなあ(*´∀`*)


【日常】 6話

アイキャッチの笹原が吹っ飛ばされるシーンがかなりツボでした!笑

やっぱり笹原とみさとの絡みは面白いね。もっと見たい!

ゴキブリを捕まえようとする坂本も可愛かったです。

はかせが風呂で言ってた「20log√10」の計算に結構時間がかかったのは秘密。


あの花6話の感想は個別に書いてます→こちら


TVアニメ まりあ†ほりっく あらいぶ オープニングテーマ「るんるんりる らんらんらら」&エンディングテーマ「どうにもとまらない」(初回限定盤)TVアニメ まりあ†ほりっく あらいぶ オープニングテーマ「るんるんりる らんらんらら」&エンディングテーマ「どうにもとまらない」(初回限定盤)
(2011/05/25)
小林ゆう、天の妃少女合唱団 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
