スポンサーサイト


あの花 4話

今週のあなる!

あなる1

可愛いいいぃぃぃ!!!!!!

さすがヒロインですね。

ビッチの友達にいじめられるフラグが立ったけど大丈夫かしら。

じんたんに助けてもらうフラグにも見えるけど。


つるこもよかったです。

クール可愛いよね!!

マグカップとか持ってきてくれるし。

ナイスガッツ☆



そしてお待ちかね、今週のゆきあつ!!笑

ゆきあつ顔 (1)

『めんま出てこいよ。あいつにお前の事見せてやろうぜ!』



今週もやってくれました!笑

文倉さんが言ってたけど、ゆきあつのめんまは装着型メンマーだったんだね!

衝撃のファーストブリッドでした!


ゆきあつ4

しかし、つるこの不意打ちとじんたんの自立型メンマーにより敗北。

あんなに走り込みしてたのに、「速さ」が足りないとは……。


許してあげて

「・・・・・・」

これ、もう立ち直れないだろ。


来週のつるこに期待!!

フォローするのか、Sの女王としていじってくれるのか、今から楽しみだわ!笑



ゆきあつ「お前がリーダーなんて昔から認めてねーよ、宿海ィィイ!」

じんたん「さんをつけろよ、女装野郎」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
