スポンサーサイト


週刊アニメ 感想

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】 3話

相変わらずゆきあつが面白いね。

そこ見栄張るところじゃないだろっていう!笑

あなるも可愛かった!

同級生の前で正直になれないところとかね。

今回はつるこもよかったと思う。


【TIGER&BUNNY】 5話

スカイハイ最高!笑

偽窃盗団での天然ぶりが笑えました。

せっかく覚えたのに\(^o^)/

牛角さんは……ドンマイ!笑

ドラゴンキッドの活躍回はまだかな?


【花咲くいろは】 5話

徹さんイケメンすぎだろおおお!!

板前以上に男前というわけか ←意味不

みんちが惚れるのも納得!

結名も可愛かったよね。

結名


【まりあ†ほりっく あらいぶ】 4話

「妄想戦士宮前かなこ」はいつまで続くんだあ!笑

しかもどんどん進化していってるし!!

来週も期待してます♪

茉莉花さんの出番が多くなってきてうれしい限り。

ゴッドも可愛いよね!!

最後のまぎかネタには笑った!


【日常】 5話

だるま落としがかなりツボでした!笑

やっぱり動きのあるギャグは面白いよね。

みおちゃんの顔芸も良かった!

先生ナイス☆

『それはきっと萌えです!!』


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。1
【完全生産限定版】 [Blu-ray]

(2011/06/29)
入野自由、茅野愛衣 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
