

PCが欲しい

最近PCの処理速度の遅さにイライラすることが多くなったので、そろそろ本気で買い替えを考えたりしてます。

ニコニコ配信のアニメがカクカクするんだよね(´・ω・`)

エコノミーで丁度いいくらい。

もう5年も使い続けてるし、当然といえば当然なのかもしれないけど。

CPUもCeleronだし……。

なので、どうせ買うなら思い切ってsandy bridge搭載機が欲しいです。

HD動画くらいなら全然問題ないらしいので、買うならノートかと。

置き場所の問題もあるので。

調べてみると10万くらい出すとMSoffice付きのBD搭載機が買えるっぽいし。

凄い時代になったよね。

てか、今の時代ってほぼデフォルトでwebカメラが付いてくるんですね。

なんか驚き。ニコ生配信者が多いのも納得です(偏見かもしれないけど)。



問題はいかにして、この10万を稼ぐかだけど……


やっぱりWIN5当てるしかないよね☆


totoBIGよりは当たる気がするんだけどなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
