スポンサーサイト


最近買った漫画

iphone_20110502111434.jpg


遅くなったけど、買ってきました。

絶望先生25巻とあひるの空31巻。


絶望先生は普通の子が表紙。次巻は加賀さんあたりかな?

紙ブログが今巻も秀逸でした。「落ちたのは僕の原稿でした」って!笑

なな★くさではごぎょうが好きです♪


あひるの空はついに総体予選。

やっぱり神奈川県は強豪だなあ。菊川が負けるなんて。

予選は勝ちぬけるだろうけど、県大会本戦は厳しいか?

とりあえず、新丸子戦が楽しみ。

そのフェイスをレンタルさせてください!笑



今月は何か出るのかな?

乙嫁語り3巻は6月らしいし……今月はないかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
