スポンサーサイト


アマガミ PSP版

ようやく全員のスキベストを見終わりました!


さすが、絶賛されてるだけのことはあるね。

本当に面白かったです!

そして、みんな可愛かった(*´∀`*)


以下、キャラごとの感想を少し書いていこうと思います。

※クリアした順


【森島 はるか】

ラブリー先輩!!

最後の大胆さにはやられましたね。さすが、男殺しの天然女王☆

結構主人公に従順(?)なところも可愛かったです。

オーキードーキー!!


【棚町 薫】

悪友というだけあって、主人公が一番弾けてた気がします。

掛け合いも息ぴったりで面白かったし!

男勝りな性格でありながら、エッチな話題ですぐ逃げちゃうところも可愛いよね。

主人公の包容力の凄さがよく分かるルート。


【七咲 逢】

ゆかーな!!最高だよ!!!!

やっぱり可愛いよね、七咲。一番人気なのもうなづけるわ。

最後のダイレクトアタックの破壊力は先輩以上でした。

七咲は平均だよ><


【桜井 梨穂子】

梨穂子は可愛いなあ!!!

全てにおいていい子だよね。幼馴染補正として選択肢も分かりやすいし。

ついつい「壁ドン」をしてあげたくなっちゃいます!笑

そういうイベントないですかね?


【絢辻 詞】

絢辻さんは裏表のない素敵な人です!!

まあ、個人的には「黒辻」さんも可愛いと思うから、裏があっても全然構わないんだけどね。

そして、ロリ辻さん可愛いいいいいい!!あのイベントは卑怯すぎるぜ><

カエルを平気で服の中入れちゃうところとかも憧れちゃうよね!!


【上崎 裡沙】

通称スト子!個人的には結構好きでした。

声が門脇さんだったってのもあるけど、やっぱり一生懸命尽くしてくれるところがいいよね!

きっと、あんなことやこんなこともしてくれるんだぜ(`・ω・´) 最高すぎる!!笑

まあ、美也との修羅場は少し怖かったけど。。。



こんな感じかな。

てか、全ルートをプレイして改めて思ったけど、やっぱり紗江ちゃんルートの主人公の酷くね?

他のルートではあんなに男前なのに、何故紗江ちゃんルートだけヘタレてしまうんだ。。。

解せぬ!!


ちなみに好きなキャラは、順に、

紗江ちゃん=スト子>ラブリー先輩=七咲>絢辻さん>薫=梨穂子

という感じ。

紗江ちゃんは初攻略キャラとしての補正はあるとは思うけど、もっと人気でてもいいキャラだと思うんだ。

あんないい子なかなかいないよ?


スト子は……普通にタイプでした。なんか、すいません。

あっ、サブキャラでは香苗ちゃんが好きです。


エビコレ+ アマガミ(通常版)エビコレ+ アマガミ(通常版)
(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る



【ぬくぬく麻雀】

難易度はけっこうぬるめかな?

ドラが乗りやすく、カンもしやすい気がします。

欠点は勝ちあがりができないところくらいかな。 ※ロードはいわずもがな

南4局で9連勝しても終わらなかったときは流石に辛かった。

聴牌にしなけばいいんだろうけどね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
