スポンサーサイト


エビコレ アマガミ PSP版

昨日ようやくamazonから届きました!!

2723687341.jpg

左から、特典漫画(Various Artists 0)、おわび特典、本体(PSP版)です。

おわび特典は結構きわどい感じですが、CERO「C」だから問題ないはず(`・ω・´)キリッ

泡で隠れてるしね。笑



本編は徹夜しながら、初見で気に入った紗江ちゃんルートをクリアしました。

結果はスキBEST♪

紗江ちゃんはめっちゃかわいい後輩でした(*´∀`*)



が、ここで一つ言いたいことがあるんですよ。


紗江ちゃんルート…………シナリオが悪くない?


なんというか終盤の主人公のヘタレ加減が酷かった気がします。

あまりの迷走ぶりに選択肢を途中で間違えたのかと思うくらいに。

紗江ちゃんが不人気なのは、キャラのせいではなくこのルートの主人公のせいじゃないかな?


だってさ、あんなに尽くしてくれて、いろんな要求にも答えてくれて、映画館に着てきてくれたドレスとかも物凄くかわいいんですよ!!

もうホント紗江ちゃんかわいい!!!


主人公がもっとプレイヤーよりの行動をとってくれてたら(ヘタレさせなかったら)、最高だったんですけどね。


ああ、紗江ちゃんかわいいいぃぃぃぃ!!!!


特典の漫画(Various Artists 0)の紗江ちゃんはもっとかわいいんだぜ!!!

あんなことされたいです><



現在は森島先輩ルートを攻略中。

コツをつかむと結構楽になるね。

一周目で苦労した会話システムも、二週目だと楽チンだし。


ミニゲームの「ぬくぬくまーじゃん」は一局だけやりました。

なんとか1位にはなれたけど、梨穂子のまさかの待ち(リーチからの「中待ち」)にはビックリしました。

初心者だからといって侮れないぜ!!



そういえば、amazonのアマガミまた在庫が切れてましたね(4月9日現在)。

みんなどんだけ買ってるんだよ!!笑



エビコレ+ アマガミ(通常版)エビコレ+ アマガミ(通常版)
(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
