

本の感想

あひるの空(28)

チャッキー先輩が……。・゚・(ノД`)・゚・。

確かに部活では良くあることだけど、初期メンバーが欠けるのはやっぱり辛いよね。

でも、その代わりに(?)新入生たちが登場!!!もう1年経つのか。

IHに向けてこの新メンバーたちの活躍にも期待!

てか、五十嵐は九頭龍高校に入ったんだね。新城に行くのかと思ってた。


ナオちゃんかわいい(*´∀`*)


ゼロの使い魔19

おっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡゚

「というかあなた、大きいのね」な巻。

幸せ製造機、俺も使ってみたいです(*´ω`*)

そんな物語はいよいよ佳境へ。

デルフの記憶がからガンダールヴとブリミルの驚きの関係も少し分かったし、

教皇とジュリオの会話から使い魔の役割や4人目の名前も判明。

やはり、虚無の使い魔の最終的な運命は……。

まだ、聖地には何があるのか?ブリミルとは何者なのか?最後の使い魔はどんな役割をもつのか?など、

謎はまだまだ多いけど、なんとなく終わりが近づいてきたなという印象。

あああああ、早く次の巻読みてええええええええ!!!!



この他に、ぬらりひょんの孫とかも買おうかと思ったけど、

今週はTRICK×LOGICが発売されることを思い出して断念。

ぬらりひょん面白そうだからいつか買い揃えたいんだけどね~

雪女かわいいよ雪女><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
