

2011 春アニメ

個人的に気なる作品。


【TIGER & BUNNY】

公式:http://www.tigerandbunny.net/

スポンサーは大切!笑 スカイハイいいよね!

結構お気に入りです!!


【日常】

公式:http://www.shinonome-lab.com/

京アニ製作なので期待してます。

EDの演出が結構好きでした。


【花咲くいろは】

公式:http://visual2.ponycanyon.co.jp/hanairo/index.html

昼ドラ展開で面白かった!!

脚本さえしっかりしてれば、tt超えは余裕だと思う。


【ファイアボール チャーミング】

公式:http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/

ドロッセルお嬢様、ふとましくなってたね!!笑

『蟻さんと蟻さんがドッキング』


【STEINS;GATE】

公式:http://steinsgate.tv/index.html

今期の期待作。原作通りならば間違いなく面白くなると思う。

尺の関係上、個別ルートは省略かな?トゥットゥルー!!


【まりあ†ほりっく あらいぶ】

公式:http://www.mariaholic.com/index.html

待ちに待った続編!

OPに期待☆


【よんでますよ、アザゼルさん。】

公式:http://kc.kodansha.co.jp/azazel/

小野坂さんと神谷さんのラジオが面白かったので。


【C】

公式:http://kc.kodansha.co.jp/azazel/

ノイタミナ枠ということで期待してる作品。


【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】

公式:http://www.anohana.jp/

こちらも同様。オリジナルってところがいいよね。


【デッドマン・ワンダーランド】

公式:http://dwl.jp/

原作をどこまで表現できるかが楽しみ。


【電波女と青春男】

公式:http://www.tbs.co.jp/anime/denpa/

面白いのかな?




こんな感じ。

人気作に埋もれがちだけど、『ファイアボール』と『TIGER & BUNNY』は結構面白いと思うのでオススメです。

他は言われなくても見るだろうしね。


さて、このうち何作を継続視聴できるかな。

自由に使える時間が無限にあればいいのに><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
