スポンサーサイト


スタドラ 25話(最終回)

イヤッホー!!!

スタドラ最高ぅぅ!!!!!

久々にテンションの上がる最終回を見た気がします。

作画も素晴らしく、背景も綺麗でとても良かったです!!



タウ対シンパシー

ヘッド(シンパシー)対タクト(タウバーン)、2刀流対決!!

「俺とお前は同じ男から2刀流を教わった。決着をつけるかタウバーン」

ヘッド(シンパシー)

とかいいながらも、ザメクの力を使っちゃうヘッド!笑


えっ!?ヘッドが小者??

そんなわけないでしょ!ヘッドには大きな夢があるんですよ!!


ヘッド(序盤)

僕はタイムトラベラーとなる!!




……。

そりゃあ、タクトも「はあ?」って言っちゃいますよね。笑


しかも、その後に「何が綺羅星だ、ばかばかしい」なんて名言まで残しちゃいます!

綺羅星十字団全否定!笑

あんなにノリノリだったくせに><


ワコバディ1

ワコバディ

ワコ参戦!!

皆水のサイバディかわいかったよね(*´∀`*)

もう少し活躍場面が見たかった!!



シモーヌ1

「タレトスが私を求めてる」


シモーヌはいい見せ場を貰ったなあ~


そして、本命!!!

カナコ様 (2)

「まだ私たちにも輝きは残っているようね……綺羅星☆」


カナコ様かっけえええええええ!!!!

さすが百獣の王ライオンを模したサイバディを持つだけのことはあります。

もう、ヒロインはカナコ様でいいよね! ダメ?笑


シモーヌ

タカシを守るシモーヌ!

タカシって最後までヘタレだったなあ……なんだかんだ言っても活躍してくれるって信じてたのに。


皆の力を一つに

かつての敵との共闘ってベタだけど結構好きだったりします。

うたわれのトウカ参戦シーンとかね。




そして、終戦。


僕には、まだ、見えている


タクト(殴り)
タクト(殴り)2
ヘッド(殴)2
ヘッド(殴)

これが若さか!!


サイバディ3人

スガタはザメクを封印するつもりだったみたいだね。

与えられた役割を果たすため、そしてワコを守るために。


さすが王、格好いい!!


ケイトは・・・・・・、ドンマイ!


ワコ
ワコ解法

スガタを助けるために封印解法!

まあ、そうなるよね。


※ワコ独白※
ねぇ、タクト君 流石にほんの一瞬だけ驚いちゃったよ。でも、タクト君ならこうするのは当たり前だよね。
あなたがスガタ君をこのまま放っておけるわけない。
あなたは、出会った時からいつも私たちを笑顔にしてくれた。それこそが、あなたの第1フェーズなのかもね。
でも私最近よく思うんだ。
私はやっぱりあなたに出会わなければよかった、あなたが島に来なければよかったのにって。
ケイトは心に決めた1人の男性だけを思い続けるのが良いと言ったの。
本当にその通りだと思う。
私は彼氏の出来たルリが凄く羨ましかった。

ねぇ、タクト君。
2人の男の子をこんなにも深く同時に好きになっちゃった女の子の苦しみが、あなたには分かる?



☆要約☆
「スガタ君、タクト君、あなたたちは私の翼です!!!」



タクト
スガタ・王

逆ハーレムっすなあ!


ヘッド呆然

「・・・・・・」




【最終回感想】

最後の最後でよくまとめたと思います!

そこあにで「完結する」って聴いてたから劇場版エンドでないことは知ってたんだけど、終わるまでは信じられませんでした。笑

確かに後日談を見たかったって気持ちはあるけど、これはこれでよかったような気もします。

終始熱く、無敗の主人公っていいね!


人生という冒険は続く

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
