スポンサーサイト


放浪息子 最終回

いや、本当に素晴らしいアニメでした!

原作の雰囲気を壊さず、プラスアルファとして加えられた要素も適切で、原作とは違った見せ方をしている部分も素晴らしかったと思います。

主人公を含めて、全てのキャラが魅力的に描かれていたのも良かったね。

まさに言うこと無しの作品でした!


最終回に安那ちゃんの部分を入れてくれたのも個人的にはうれしかったかな。

あれがあるのとあいのとでは、安那ちゃんとにとりんの関係性が変わってくるしね。

安那ちゃん

安那ちゃんかわいい(*´∀`*)


にとりん、千葉さん

千葉さんもかわいい!にとりんもかわいい!

ささちゃん

佐々ちゃんもかわいい!!

まほまほ

お姉ちゃんもかわいい!

高槻さん

高槻くんもかわいい!!


もう、みんな可愛い!!!!


主人公のにとりんが可愛いから、ハーレムなのにそんな感じがないよね。

天然ジゴロうらやましい!笑


すこし難しいテーマを描いたものだけあって、あまり注目されなかったのが残念だなあ。

最後まで見てくれたら良さがわかると思うんだけどね。

某掲示板のスレでも概ね好評のようだし。

十分『名作』の仲間入りができるレベルだと思います。


原作は原作でまた違った面白さがあるので、よければそちらも見てください。

かわいい千葉さんにいつでも会えるよ!!


【amazon】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
