スポンサーサイト


スタドラ 24話

カナコ様が素敵すぎるうぅぅぅぅぅ!!!!!


字幕なし

「なんのためにこんな大きな船を持ってきてると思ってるの?」


出る度に好感度がうなぎ上りなんですけどおおおお!!!!

頭良し、スタイル良し、性格良しとか、完璧すぎるだろおおお!!!

天使さまなのか!??女神さまなのか???


くそう、人妻でなければ十分メインヒロインをはれるのに><

くやしいぜ!!
まあ個人的にはメインヒロインだと思ってるけど


そりゃあ、シモーヌやタカシも「かっこいい」って言っちゃいますよね!

今クール不動の1位です!

ああ、おとな銀行に就職してえよおおおおお!!!!


人気キャラで1位になってないかな~




それに比べてヘッドときたら。。。

男
※男です。

ヘッド
目覚めてすぐにかけた言葉が、これ。

ヘッド2
そして、この笑み!


なんという小者臭!笑

もはや勝てる見込み0だろ。



予告

予告でもおとな銀行大勝利!!

何故か闘争心を失ってないよね!

シモーヌは丸まっちゃってるけど。笑


予告を見る限り3バカの活躍はそこまで見られないっぽいけど、

ヘッドがザメク乗っ取る ※公式あらすじより

ベニオが戦いに巻き込まれる

「こいつだけは傷つけさせねえ!」とサンドバック先輩とバイク先輩がかばう

しかし、やられる

みたいな見せ場があることを密かに期待してます。

勝てないのは当然だけど、最後に漢を見せて欲しいぜ!!!



ところで、今回のケイトとの会話から想像するにスガタが王になった目的ってのは、

・ワコを島の外に出す
・ケイトを助ける(上記と同様)
・自分の世代でこの古いしきたりを終わらせる=王と一体化して全てのサイバディを壊す

って、こんな感じかな?

なんとなくスガタも「自分の役割(やるべきことと)」と「やりたいこと」が一致してるっぽいね。


果たして、世界の声は聞こえるのか?

次週に期待!!


劇場版エンドでなければなんでもいいぜ!!!!笑



【おまけ】
対比2
対比1

2chの本スレに上がってた対比。

全然ここには気づかなかった!
粋な演出だよね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
