スポンサーサイト


Say!You Young!

あれからもう一年なのかあ。早いな~。


今年の出演者は、こちらです。

4月4日(月) 櫻井孝宏
4月5日(火) 阿澄佳奈
4月6日(水) 神谷浩史
4月7日(木) 茅原実里
4月8日(金) 田村ゆかり


相変わらず豪華っすなあ!!


去年は確か神谷さんと桑島さんのやつを聴いたんだよね。

神谷さん家の猫「にゃんこ先生」が可愛かった(*´∀`*)


なので今年も神谷さんのSYYは聴く予定です。

あとは、阿澄さんのやつかな~♪

井口さんがゲスト出演してくれたら嬉しいんだけど!笑


そういえば、去年はこの1週間くらい後に神谷さんの「オールナイトニッポンR」があったんだよね。

アジアNo.1声優が結局「諏訪部さん」ってことになって爆笑した記憶がある!

今年はもうないのかな?

他の声優さんでもいいから、今年もああいうの聴きたいな~



とりあえず、4月5日、6日は昼寝決定(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
