スポンサーサイト


ゲーム関連

意外とメルルの話題が長くなってので分割。

画像を貼っちゃうと文章少なくても長くなっちゃうもんなあ。



【碧の軌跡】



実は前作の「零の軌跡」をやってないんだよね。

やりたいやりたいとは思ってたんだけど。

これを機会にやってみようかな。発売は9月29日らしいし。


ところで、某まとめサイトで絵師が変わったって書いてあったけど、本当に変わってる?

どう見てもエナミさんっぽいんだが。俺の観察眼が足りないのか?



【Rewrite】

6月24日に延期になったけど、「大帝国」も気になってたから、それはそれでよかったなあなんて思ってたけど、

よく考えたら前日の23日は「メルルのアトリエ」の発売日なんだよね。

うわ~><

なんだかんだ言っても買っちゃうんだろうけど。笑


ちなみに明日26日の0:00(今日の深夜)に体験版ver2.00を配信するらしいよ。

早くやりたいなあ。


【テイルズオブエクシリア】

エリーゼの画像来てたね→公式サイト

エリーゼ

かわいい(*´∀`*)

早く発売日発表されないかな~



【エビコレ+ アマガミ】

あと1週間後だぜ!ヒャッハー!!!

いろんなストレスもこれがあれば乗り切れるはず(`・ω・´)キリッ

個人的には七咲が好きです。



【amazon】



※18禁※
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
