

メルルのアトリエ

【メルルのアトリエ】

名称はやっぱり「メルルのアトリエ」でした。

メルさんがなんとかやめるよるよう頼んだってエピソードが面白かったです。笑
※メルさんのtwitter参照

発売日は6月23日。


キャラ一覧

メルルトトリロロナ

メルル可愛いね。トトリも大人っぽくなっていい感じ(*´∀`*)

ロロナは……どうしてこうなった!??笑
どうやら、子供とかではなく本人のようで(通称:ロリナ)


トトリ先生
トトリ先生

トトリ先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ロロナの時と違って結構まともに教えてくれそうだよね!笑

「メルルちゃんすごいよ、天才だよ~!」っていう台詞に期待!!


ところで、ピアニャはどうしてるんだろう?


戦闘画面
メルル【戦闘】

グラは特に進化してないらしいけど、これなら十分だよね。

リザルト

メルルもかわゆすなあ~


限定版特典はいつもの文鎮に、今回はなんと「ねんどろいど(チャーム)」がつくらしいです。

そして、予約特典はドラマCD!

これはもう限定版を予約せざるを得ないな。


公式サイト:http://atelier-ps3.jp/meruru/
画像等:http://www.4gamer.net/games/130/G013030/


【amazon】

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
