スポンサーサイト


まどかマギカ 10話

まどかマギカ面白すぎるぜ!!



【過去】
ほむほむ9

ほむほむはやっぱりループしてたのね。

最初(魔法少女になる前)は、結構大人しめな性格。


【凛々しいまどか】
まどマミ

まどか魔法

まどか魔法 (1)

まどか2A

まどかの魔法少女ver.かっけえええええ!!

後々のことを考えるとあれだけど、やっぱりまどかは戦ってるときの方が映える気がする。


【マミさん……】
マミさん4

やはり死んじゃうマミさん。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、まどかも……。


【絶賛☆営業中】
キュウベエ2A

(◕‿‿◕)「君にも魔法少女になる資格があるよ!!」



(#^ω^)ピキピキ



【爆弾作成】
ほむほむ2

ほむほむ1

2周目は爆弾を自作しちゃうくらい積極的な性格。

数学のレベルからも分かってたけど、結構頭いいんだね。


魔法少女としてまどか達と共闘するも、結局まどかは魔女に。。。


【営業マン】
キュウべえA


「ノルマはクリアしたから、僕は満足だ」

「まどかが魔女に?その後の人類??シラネ(^∀^)」


本当に営業マンだったんだね。。。

ノルマ厳しいのかな?



【怪盗ほむほむ】
ほむほむ3

3週目。

キュウべえって結構みんなに信頼されてたのね。

まどかを守るためにストール!!


【杏子】
杏子

ほむほむの事を信じていれば、こんなことにはならなかったのに!

しかし、この世界でも杏子とさやかは仲良くなってるのね。


【マミさん発狂】
杏子A

完全にとばっちり。

全てはキュウべえが悪いというのに。


ほむほむ5

ほむほむ6

時止めの弱点>拘束

マミさん2

マミさん3

発狂!

その後、まどかに射殺されます。

ほむらを助けるためとはいえ、この行動にはびっくりした!!




【まどかの願い】
願い1

願い2

「キュウべえに騙される前のバカな私を助けてくれないかな?」



(´;ω;`)



【ほむほむの決意】
ほむほむ8

「繰り返す、私は何度でも繰り返す」

「あなたを絶望の運命から救い出す道を見つけるまで」


ほむほむ7

「まどか、たった一人の私の友達」

「あなたのためなら私は永遠の迷路に閉じ込められても構わない」



ほむほむ、かっけええええええ!!!!!!!!

痺れる展開だわ~



【ループまとめ】
ほむほむ4

2周目 3周目
4周目 現在へ

この顔の変化がいいね。


【キュウべえ】
キュウべえ (1)


m9(^Д^)プギャー



【こういう未来が来ればいいんだけど】
全員集合

全員集合+(1)_convert_20110312080831

近接2、遠距離2、サポート1。

結構いいチームバランスな気がする。




【おまけ】
img1299775826335.jpg

豪華原画陣!!

梅津さんもいたのね。



来週も楽しみ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
