スポンサーサイト


メルルのアトリエ

ガスト新作の名称は「メルルのアトリエ」らしいね。

正式決定かどうかは分からないけど、今から楽しみ(*´∀`*)


ロロナは一体何歳で出てくるんだろう?

前作終了時点で28歳だからね……笑

電撃PSのフラゲ情報によると、ロリロロナの画像があったらしいから、

もしかしたらロロナ以前の物語かもしれないけど。


個人的にはトトリ以後の物語の方がいいかな。あれはロロナの子供ということで。

結婚相手にはステルクさんを希望!

あの2人の結婚生活とか全然想像つかないけど、きっと面白いはず。笑


トトリ先生ってのも見てみたいなあ+(0゚・∀・) +

ピアニャもいることだし。

錬金術イベントあったのに戦闘では使えなかったからね~。

さすがに、あれで終わりじゃ・・・ないよね??


今週は電撃PSを買うとします。


ちなみに、アーランドシリーズで一番好きなキャラはロロナです。

門脇さんの声が素敵すぎる><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
