スポンサーサイト


時期が悪い

週間販売ランキングTop20

ディスガイア4は10万届かずか。

まあ2月は激戦区だったから仕方ないね。

かくいう俺も先月厳しくて買えなかったし。

ああ、堕天使フロン欲しかったな~


GジェネはPSPo2iより売れてると思ってた。

そして、貫禄の3DS!!

実機みたけど、立体視はともかく画質は結構綺麗だったもんなあ。

内臓ソフト面白そうだから、欲しいソフトが発売されたら買うかも。




【ゲーム近況】

マイソロジー3

昨日ようやく全クリしました。

キャサリンやってたから遅くなってしまった。


しかし、意外とラザリス弱かったなあ。

そして最後可哀想すぎた。・゚・(ノД`)・゚・。

もうジルディアの世界でいいよ!

人間やめて結晶化しようよ!!

そんなこと思ってしまったわ。

お祭りゲーだし最初からシナリオには期待してなかったけど、もう少しなんとかならなかったのかな?

う~ん、登場キャラに整合性がとれてた分もったいない。


現在は全職業のレディアント装備(下位)を収集中。

ガンマンと盗賊可愛いね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
