スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタドラ 21話

もうカナコ様が素敵すぎる!!


俺の中では不動のヒロインです。

これで脇役キャラとかもったいなさすぎるぜ!!!



カナコ様1

カナコ様3

カナコ様2


『ねえ、シモーヌ。私はあはたには本当に強い人間になって欲しいと思っているの。

だから、自分を裏切った相手を許せる人間になって。

それが出来るのは本当に強い人間だけよ。』



素敵(*´∀`*)




あっ、もちろんシモーヌも好きですよ。

てか、おとな銀行の面子はみんな好きです(タカシ含む)


シモーヌGIF

シモーヌ

タカシはただのヘタレではないはず!




それにしても、今回はワコ活躍回とみせかけたカナコ様回だったなあ。

ゆかなさん退場は少し寂しいけど、次回からはついに最終エピソードっぽいので楽しみにしてます!!



ハナ

予告に出てたハナはどういう立ち位置になるんだろうか。





最後に、公式サイトで人気投票やってるから、みんなもカナコ様に投票お願いします!!笑

http://www.star-driver.net/special/characterRanking.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。