スポンサーサイト


【感想】サヨナラノツバサ

マクロスF劇場版『サヨナラノツバサ』見てきました。


ネタバレは回避しますが、

もう、本当に面白かったです!!!!


序盤から終盤まで興奮しっぱなしでした。

特に歌が素晴らしい!!

今回はシェリル、ランカ共にライブ映像があるので、そこが見所かと。


ラストでアルトがちゃんと答えをだしたのも印象的でした。

なんとなくそっちかなとは思ってたけど、あそこまではっきりと言うとはね。

「もう姫とは呼べないな」って感じ。笑

まあ、TV版の「お前たちが俺の翼だエンド」が酷かったともいえるけど。


ああ、あと今回の『サヨナラノツバサ』にはちょっとしたサプライズがあります。

そういう意味でも、シリーズファンは必見かと。

まさか「」が出てくるとはね!笑

今日だけで2回見に行ったんだけど、その2回とも彼の出番のところでざわめきが起きました!

なんかシリーズファンが多くてうれしかったです。

マクロス愛されてるなあ~。



以下、写真とか。

DSCF0346_convert_20110227000858.jpg

左がブックマーク、右が前売り券。

ブックマークは半券2枚と引き換えでした。

前回のイツワリノウタヒメでは、シェリルにしたので今回はランカにしました。



DSCF0347_convert_20110227000926.jpg

こちらはパンフレット。

まさかパンフレット買うのにも並ぶ必要があるとは驚いたけど、無事に買えてよかったです。



ネタバレありの感想は、またいずれ時間があるときにでも書こうと思います。

ああ、あと2回は見たい!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
