スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム関連

ゲーム売上ランキング 2011年2月14日~2月20日


キャサリンの初週売上が箱○版も合わせて約16万本もいってて驚いた!!

多くても10万に届くかどうかだと思ってたわ。

本当に凄い!


これだけ売れてると、パズルゲーだと知らずに買って不満を言う人達がいるのも納得だね。

途中で投げた人達もそれなりにいそうだし。

やっぱり『ペルソナチームが作った』っていう謳い文句の効果は凄いわ。


どうか、この利益でペルソナ5が作成されますように(-人-)



2位はマヴカプ。

店頭PV見てるだけでも面白そうだったから、いつかやってみたいなあ。


マイソロは2週目で26万か。DL販売と合わせたら30万いってそうな予感。

その利益でTOXのCGモデリングをもう少し良くしてくれたりしないかな……?




そして、今日は激戦月最終週にして最も熱い日。

ディスガイア4、Gジェネ、キルゾネ3、ルンファク、アイマス2、シスポ2インフィニティ。

主要なゲームだけでもこれだけあります。

果たしてどれが勝ち残るんだろうか。


ちなみに俺はディスガイア4を買う予定です。

ルンファクとGジェネも欲しいけど、今月はもうヤバイのでスルー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。