スポンサーサイト


最近買った漫画

DSCF0344_convert_20110223050214.jpg

DSCF0341_convert_20110223050032.jpg


今月買った物。

あひるの空30巻、絶望先生24集、ハヤテのごとく27巻【特別版】



あひるの空はやっぱり面白いね。そして、いろいろと考えさせられます。

負けちゃったのは残念だけど、IHは頑張って欲しい。

しかし、神奈川県は強豪揃いだな~。


絶望先生は相変わらず。てか、普通さんのキャラはあれで固定なのか(笑)

そして今回も紙ブログが超面白いです!久米田さんは文章書くのもうまいよね~。

前前田君結婚おめでとう~!!


ハヤテは限定版を買いました。特に買う予定は無かったんだけど、ラス一だったので衝動的に(ノ´∀`*)

薫先生の雪路への愛が面白かったです。どんな情熱だよ!笑

あと、おまけページの咲夜が可愛かった><




そして、いよいよ来月はマンガ大賞の発表だね。

個人的には「乙嫁語り」を応援してます。

本当に面白いから是非皆にも読んでもらいたいな~。

やっぱり「進撃の巨人」が有力かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的には唯一集めてる「3月のライオン」を応援してるけど、「進撃の巨人」な気がする(´・ω・`)

Re: No title

やっぱり「進撃の巨人」は強力だよね。
ミカサ可愛い(*´∀`*)
プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
