

マイソロジー3

マイソロジー3をこつこつ進めてます。

今はちょうど重要任務「雪山に継がれた命」を終えたところ。

そろそろ終盤なのかな?

主人公キャラだけレベル50を超えてます!笑

次点がヒーラーのマルタかな?

まあそのおかげでボス戦はそこまで苦ではないんだけど、その分、道中の雑魚戦が異常にめんどくさいんだよね。

敵のポップ数とリポップ時間が鬼畜すぎます。

細い道に3体連続配置とかマジでやめて欲しいわ。

そこだけが唯一ストレスフルです。

無駄にキャラが多い上にクエストごとにメンバーを固定されるんだから、もう少し緩和してくれてもよかったんじゃない?


一騎打ちクエは基本的に『料理』頼り。

料理で防御を上げ、さらに称号の効果も加えて、

ガード→(特技→秘技→奥義)×n回→OVL→秘奥義

の繰り返しです。

挌闘家だと初手が早く決まるのがいいね。

先手奪ってしまえば結構楽にクリアできます。

とか言いながら、クレスに4度もフルボッコにされたんだけどね(´Д`;)


諦めないことも大事(`・ω・´)キリッ



ああ、早く全クリしたいな~

1日が30時間くらいあればいいのに><




P.S.
マルタの「この豚が!」で興奮したのは自分だけではないと信じています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
