スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016春アニメ 感想

春アニメが終わってしまったので感想を。


ふらいんぐうぃっち
雰囲気、ストーリー共にとても良いものでした。
30分があっという間。まさにそんな感じのアニメだったと思います。
個人的にはARIAに近く、見ていて幸せになれるものでした。
2期があるといいなあ( ´ ▽ ` )


ジョーカーゲーム
D機関最高だぜ!!
「こいつらすげーなあ」って毎回思わせてくれる感じが好きでした。
スペシャリストのスパイって凄い(O_O)
OPもかっこよく、雰囲気にとてもマッチしていたと思います。なので、OP見て気に入ったら本編も気に入ってもらえるはず!
久々にIGらしさ感じる作品だったかな。


ハイスクール・フリート
1話の最後まで見てもらえれば、楽しさが分かってもらえるかなと・・・
凄くオススメ出来るかと言われると微妙ですが、2話見て「こいつら好戦的過ぎる!笑」ってなれば、最後まで見て損は無いと思います。
個人的なことを言えば、ずっと艦隊戦してて欲しかったけど^q^
白兵戦でのまりこおじさん、まじオフレッサー!笑
あ、OPは今期で1番かっこ良かったと思います。


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
「むーたん、だめえええええ」というワンポイントで、もっていかれてしまった。。。悔しい(FF14プレイヤー
まあ、何も考えずに見られるので、オススメといえばオススメかな。

ただ、ネトゲのヒーラーは大体「他人を信頼していない人」がやってると思うんで、中身は男です(個人的見解


甲鉄城のカバネリ
VIVA様あああああああ!
途中まではよかったんだよ、途中までは…。
王道も詰め込みすぎるとダメだという典型例かな。
結局アニメを通して何を基軸にしたかったのかわからなかったのが、残念。


こんな感じ。
「ふらいんぐうぃっち」は本当に面白いから、みんなに見て欲しいなあ。
スポンサーサイト
プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。