

見てるもの~

今期見てるアニメ。


アルドノア・ゼロ

主人公の落ち着いた性格と大胆な行動がいい具合にマッチしてて面白い。

火星側の兵器が強すぎると思うんだけど、今後どうなっていくんだろう。

アセイラム姫の活躍に期待!


ばらかもん

今期の癒し枠その1。

主人公が島の人たちとの関わりを通じて成長していく様子がいいですねー。

落ち着いて見れる作品だと思います。


月刊少女野崎くん

原作も読んだんですが、アニメになると千代ちゃんの可愛さが半端ないです。



ギャグのテンポもいいため、あっという間に30分がすぎる感じ。

EDの曲がお気に入りです。


ハナヤマタ

癒し枠(?)その2。

OPの映像を見て視聴継続を決めた作品。

wikiで完全にネタバレをくらったので展開自体は知ってるのですが、よさこいを踊るシーンを見るために最後まで見続けようと思います。

ちなみにED曲も好きです。

「輝夜の城で踊りたい」が好きな人は好きなんじゃないかなー。


残響のテロル

監督:渡辺信一郎、音楽:菅野よう子

これだけで視聴決定みたいなものですよね(ぇ

カウボーイビバップや坂道のアポロンも良かったし、外れはないと信じています。

ただ、万人受けはしそうにないよね。


ペルソナ4 ザ・ゴールデン

今度こそアリスの出番おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

「死んでくれる?」をやってくれるだけでいいので、是非ともお願いしますm(_ _)m


どうでもいいことですが、アニメ見てて忘れてるところも多かったので、P4Gをもう一度プレイし始めました。

で、気づいたんですが、自分の作成したアリス「勝利の雄叫び」持ってなかったんですよね・・・。

もう一度作り直すべきか悩む('A`)


そんな夏休み(ニート)
プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
