

スクフェス(ラブライブ!)

スクフェスのスコアマッチ、今回はにこにーでしたね。

今まで仕事で全然できなかったんですが、今回は時間だけならたくさんあるので頑張ってみました。

マーメイドフェスタ

「にこのためにー、目標をクリアして欲しいなあ?」


もち!ろん!

※ちなみに自分はことり推しです



ハード回しだったんですが、音ゲーが得意でないのでなかなか険しい道のりでした。

でも、繰り返しやってると慣れるものですね。

今までマーメイドフェスタ1のハードがフルコン出来なかったんですが、

今回初めてできました。


にこにー2

たまたまではなく連続でできるようになりたいなー

そしていずれはEXも・・・



というわけで、無事にイベントSRもゲット。

にこにー1

覚醒はまださせてあげられないけど、とりあえず1枚とれてほっとしました。

次回のスコアマッチはことりちゃんがいいなあ。

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
