

秋アニメ 途中感想

更新が滞ってたせいで、感想を書こうにもとても中途半端な時期になってしまったので、

今期見ているもののざっくりとした感想を書いていこうと思います。



【輪るピングドラム】

もはや言う事なしに面白い!

毎週次の展開が楽しみでならない作品です。

ウテナファンにはうれしい演出があったりするのもいいよね。

七実様関係とか!笑

モ~♪


【ペルソナ4】

ギャグのテンポが素晴らしい!

コミュがあったり、合体が見れたりするのもうれしいよね。

密かにアリスの「死んでくれる?」に期待してます。

千枝ちゃん可愛い♪


【fate/Zero】

ウェイバー君マジヒロイン!Zeroの主役は伊達じゃないね!!笑

分割2クールらしいけど、どこで終わるんだろう?原作の半分と考えると、飲み会ENDなのかな?

王様達の戯れを早く見たい!!

EDのグラニアを見るとディルムットが駆け落ちするのも仕方ないと思えるよね。


【WORKING'!!】

1期のテンポの良さが失われてる気がするんだよなあ・・・。

各キャラの見せ方もありきたりなものになってて、「このキャラをこう動かせばみんな喜ぶんだろ?」っていう制作者側の意図が見て取れるんだよね。

1期よりもあざとくなってるというか、なんていうか。

面白くないというわけではないんだけどね。

期待が大きすぎたのかな?


【未来日記】

万能すぎる由乃が可愛い!!

雪輝の覚悟の差は見てて萎えるけど、そんなことどうでもいいくらい由乃が可愛い!!

12人の内何人死んだかすぐ忘れるけど、そんなことどうでもよくなるくらい由乃が可愛い!!!

ネタバレ見ちゃったけど、そんなこと気にならないくらい由乃が可愛い!!!!

由乃が可愛い!!!!!


【ちはやふる】

展開が熱いよね!なんか少年漫画みたい!!

演出の良さとも相俟って、毎週どんどん引き込まれていきます。

夜中にやってるのがもったい無いくらい。

太一イケメンすぎるぜ(精神的な面も含めて)


【ラストエグザイル-銀翼のファム-】

アル早く出てこないかな~。あのミュステリオンを久しぶりに聴きたい。

幼女皇帝もただの傀儡ってわけではなさそうだし、いろいろと面白くなっていきそうやね。

現状ではファム側にあまり魅力を感じられないのが辛いところか。


【gdgd妖精s】

ぐだぽよ~♪

アニスパで知った今期のダークホース!

バックステージも含めて面白いよね。

銀魂といい何故こうも生き急いでいるのか笑



見てるアニメはざっとこんなところかな。

週7本。結構削ったと思ってたんだけど、まだまだ多いな。笑



これら加え、特撮の『仮面ライダーフォーゼ』も見てます。

これが何気に面白いんですよね!笑

テンポが良い上に話も分かりやすく、2週完結ってスタイルも素晴らしいと思います。

宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
