

イカレちまったぜー

やっぱりピングドラム面白いなあ!!

16話なんてぶっ飛んだ展開の連続でありながら、全体的に見るとうまくまとまってるんだよね。

凄いわ~

流石です、 イクニ先生!!笑


ARBのカバーであるED曲もいい感じ。

いつもはiTunesで購入することが多いんだけど、こればかりは久しぶりにCDで買おうと思います。

イカレちまったぜー♪




原曲も聴いたけど、本当にうまくアレンジしてるよね。

特に灰色の水曜日のアレンジ具合が好きです。


謎な部分も多いし、いろいろと振り返るためにも小説も買わないとなあ。前巻は結構補足的要素も強かったし。

ネタバレを防ぐためにもう少しだけ本編を見てからにするべきか、悩むところではあるけど。
プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
