

週刊アニメ 感想

一気に最終回までの感想!


【Tiger&Bunny】 24、25話

タイバニ (5)タイバニ
タイバニ (4)タイバニ (1)
タイバニ (2)タイバニ (3)


アンドロイド倒すシーンで悟空とラディッツを思い出したよね!

魔貫光殺砲!!

チャーハンと睫毛というダブルパンチにも笑いました!

まさかあの場面で笑いをとりにくるとはね!

流石に最終回ではカットされてたけど(笑)

個人的には終わり方も良かったと思います。

Power to the future!!

お札にウロボロスの紋があるってのは、結構前から噂になってたよね。

市の全景(上空から見た図)もそうなんだっけ?

2期あるとしたら、その辺りも深めて欲しいところ。

ルナティックの活躍にも期待したいよね!

あと、個人的には楓ちゃんとホァンちゃん、青薔薇のヒロインズパーティも見てみたい!!

続きを読む

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
