

週刊アニメ 感想

【あの花】 10話

ゆきあつさんはいつも輝いてるなあ☆

ゆきあつ

ぽっぽの「いーえ、いーえ」も地味に怖かったです。

ぽっぽ


そして、男共はともかくあなるとつるこはそれぞれ辛そう。

じんたん←→めんま

ゆきあつ→めんま(あなる)

あなる→じんたん

つるこ→ゆきあつ

ぽっぽ→?


だもんなあ。なんかうまくいかないね。

めんまが消えた後にうまくいくといいんだけど。

ついに次週で最終回。

果たしてめんまが死ぬ前にみんなを集めた理由は何なのか?あの花って一体?

めんまはどうやったら消えるか??

楽しみすぎる!!!!

カッポーつるこ短髪


【TIGER&BUNNY】 12話

虎徹さんかっけえ!

心配する気持ちも分からないでもないから、辛いところだよね・・・。

それでも自分の非を認めて謝ることができるところは流石!

そういう大人ってなかなかいないもんな。

折紙先輩も助かったようでなにより。

ジャンプといい受身といい、あの身体能力の高さは日頃鍛えてたおかげなのかな?

それにしても、藤原さんの演技は光ってるなあ。

声優ってすごい!!


【花咲くいろは】 12話

今週は素晴らしいみんち回でしたね(偏見)

みんち2緒花母

可愛さMAXでした。料理に対する思いも伝わってきたよね。

そして、孝ちゃんかっけえええええ!

精神的なイケメンじゃないですか!!

緒花の良く分からない電話を受けてもあの対応ですよ。

もはや何かを悟ってるとしか思えない!!

逆に今週の徹さんからは、ちょっと童貞臭がしました。笑

次週も楽しみ♪


【まりあ†ほりっく あらいぶ】 11話

tv1308245710051.jpgtv1308245857060.jpg

髪下ろした茉莉花さん可愛いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

そして、土下座で爆笑しました!

『上に向けた手のひらは害意のないことを示す精一杯の所作であり、鞠也はそれを知っていた』

というハンターネタもそうですが、あの一連のシーンの演出が凄くうまかったと思います。

あのポジティブさは、まさにかなこさんの妹ですな!笑


【日常】 12話

うーん、今週はいまいちだったかな。
プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
