

続続・キャサリン

ようやく全エンディング制覇!!

トロフィー『全ての夢を手にいれた男』をゲットできました。


個人的には浮気トゥルーが一番好きだったかな。

Cキャサリンは可愛いし、悪魔ヴィンセントは格好いいし!!!

アスタロトは可愛そうだったけど。笑


恋人エンドの中ではノーマルが一番好きかも。

トゥルーよりもキャサリンが可愛い気がしました。

あれはトゥルーエンドを見る前に見ておくべきだったなあ。



以前の更新で目標としていた中では、『全員の悩みを解決する』を無事に達成。

トロフィーもゲットできました。

本当に一周目は何故ジャスティンのフラグを折ってしまったのか不思議で仕方ありません。

一応全員に話しかけてたし、入れ替わりもチェックしてたんだけどなあ。

謎だ!


ノーマルでGoldPrize制覇はステージ3までクリアしたところで、一時休憩中。

なんかちょっとしたミスが多くて、すぐにステップが切れちゃうんですよね。

集中力と精神力が続かない。。。

せめて、1回でいいからUndoを使わせて欲しいぜ! ←ヘタレ


ラプンツェルはちまちま進めてるせいか、あまり進展なし。

てか、一度シナリオをクリアするとこっちも回数無制限になるんですね。

知らなかった。

現在まだ18面です。

先は長いな……。



そして、ここで訂正が一つ。

以前の更新で「ステージ9の剣山トラップがランダムで卑怯すぎる」とか書いちゃったけど、

あれって実はパターン変化だったんだね。

EasyでGoldPrize狙ってるときに知りました。

パターンさえ分かれば、結構楽にクリアできると思います(実体験)。



さて、これで残された難関は、バベルとNormalでのGoldPrize制覇かな。

かなり時間がかかりそうだけど、頑張ります。




あっ、そうそう、キャサリンのサントラ届きました。

DSCF0348_convert_20110227000946.jpg

どの曲もいい感じです!

さすが目黒さんだわ。


しかし、やっぱりクラシックアレンジも入れて欲しかったなあ~。

予約しなかった事が悔やまれるぜ><
プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
