

2010年度冬アニメ

今期見てるもの。


【魔法少女まどか☆マギカ】

前評判で「血だまりスケッチ」と呼ばれてて笑ったけど、まさか本当に血みどろ展開になるとはね・・・。

やはり「自分語り」は死亡フラグなのか。

マミの技ってなんか「ゲートオブバビロン」を彷彿とさせたから好きだったんだけどなあ。

武器の貯蔵は十分だったのに慢心なんかするから。。。

今後の展開に期待!


【フラクタル】

うーん、一話だけではなんとも。

これから面白くなるのかな?


【放浪息子】

原作改変は事前発表で知ってたけど、これなら十分許容範囲かな。

うまく小学生編をはさめれば問題無いかと。

まあ、原作未読組はキャラ把握と人物関係に苦労しそうだけどね。

とりあえず安那ちゃんの活躍に期待してます><



【かみちゅ】再放送

ゆりえ様かわいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

早くコタツ回が見たいぜ><


【STAR DRIVER 輝きのタクト】継続枠

今週からは怒涛の展開になりそう!

楽しみだわ~

やっぱりマリノは作られた存在なのかな?
プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
