

うっひょー!!

もの凄く寒ぃぃ><

あまりの寒さにコタツとかいれちゃったよ!

つい一ヶ月くらい前まで「本当に冬なんてくるのかよ・・・・・・」とか嘆いていたのが嘘のようだわ。

有り得ぬ。

ああ、このまま春になるまで冬眠していたいな(逃避)





以下、写真のアップロードテスト。

DSCF0056_convert_20101029114624.jpg

DSCF0054_convert_20101029115005.jpg

※いづれも4:3撮影。



うーん、なるほどね。

ファイルの容量制限があるから、デジカメ画質でのアップロードは無理なのか。

縮小前だと3MB近くあるし……。


まあ、そこまで頻繁に写真載せる予定とかないからいいか。


ちなみにカメラはFINEPIX F80EXRです。

14800円とお手頃(?)だったので、この前ついに買っちゃいました。

今ってデジカメも安いのね。驚き!
プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
